2013年

12月

05日

SHAKALABBITS Take-Cさん、COUNTRY YARD 速人さん,yukiさんからGranith Grey Boosterのレビューをいただきました!

全国の楽器店で発売中!大人気のOne Control Granith Grey Boosterについて、フィードバックが返ってきました。

SHAKALABBITS TAKE-Cさん

OneControlのBoosterを早速試しましたがすっごく良いですね。

クリアでリッチですごく好きです!

SHODの前にカマせてGainをブーストする形で試してみたんですが正直今まで自分が使っていた自作ブースターよりかなり良いです!

音がハッキリしててバランスもよくコード感もより響きますね。

SHODとの相性もすごく良い様に感じます。

COUNTRY YARD 速人さん

今軽く音出ししてみたのですが、これはとんでもない物を作ってしまいましたね、、、。

こんなに艶と張りがあって、ノイズの少ない(ほぼノイズ無し)ブースターは今まで弾いたことがありません。

原音を失う事なくグイッと持ち上げてくれるので、ギターを弾くのがより楽しくなります。

そしてこの小ささで電池駆動。

ボードのスペースを取らないデザインは本当に最高です。

あとLEDの色、個人的に大好きですw

ブースターを色で例えた時にちょうど当てはまる色なんですよね。

この価格帯で、このクオリティはズバ抜けてるんじゃないですかね?

もっと値が張っても手に入れたくなる音です。

先ほどブースターを試した時はfender the twinだったのですが、今JCM2000で試しました。

ただブーストするだけでなく、アンプの美味しいところをプッシュしてくれるんですね!

marshallは煌びやかな部分が出つつ、ミッド~ローにかけて張りを与えてくれる感じ

fenderはロー~ミッドの粘り気が更に気持ち良くなりつつ、ハイもプッシュしてくれる感じ

これにはすごく感動しました!

素晴らしいブースターを開発していただいて本当にありがとうございます。

さらにCOUNTRY YARDyukiさんは、こんな外装カスタマイズをされていました。

One Control GGBペダル!

大変便利で融通の効くエフェクターだ。

見た目からは想像出来ない優秀さ!

外装ちょっとアレンジしちゃったけど!

4枚の基板。ただ並べただけではケースより大きくなってしまうような基板を立体的に組み合わせ、電池のスペースを残したままコンパクトサイズを実現。

Granith Grey Booster 全国で絶賛発売中!