2013年

1月

15日

Mad Professor新作ペダルが届きました!

今年最初のMAD PROFESSOR新作が届きました!

 

今回はなんとODとDELAYの混合ペダル。

どういうバランスで作られているのかなと思いましたが

そこはやはりMP、しっかり仕上がっています。

 

 

基本説明は、

 

 「Bluebird Overdirve Delay(BODD)は、コンパクトな筐体にオーバードライブとディレイがひとつになったペダルです。

オーバードライブセクションはタッチセンシティブで、ピッキングの強弱に合わせて自在にトーンをコントロールすることができます。

また、ディレイセクションでは高品質なブティックアンプのようにギターのボリューム設定やタッチの強さによってディレイのかかり具合が変化します。

クリーン~クランチに設定したアンプと使用することでブティックアンプのトーンを簡単に手にすることができます。」

 

 

音はこんな感じ

 

気になっていたディレイタイム、リピートは写真の通り

トリムポットで設定できますし、さらにベーストーンまで

トリムで自由に設定できます。

 

これ一台でいろいろ使えると思います。気になった方はお近くの楽器店でぜひ触ってみてくださいね!

 

(2013.1.15更新)