2012年

10月

26日

世界中のプレイヤーに支持される大出力ポータブルアンプ「ZT Amp Lunchbox」入荷しました!

その小さな筐体からは想像がつかないほどの音量・音圧を備えた革新的なアンプ、ZT Amp Lunchbox。

 

しばらく品薄な状況が続いてしまい、たくさんのお問い合わせを頂いておりましたが本日入荷致しましたのでお知らせします!

 

2009年の衝撃的なデビュー以来、今や世界中のプレイヤーに愛される大音量ポータブルアンプとなりました。

 

世界中の名立たるアーティストが好んで使用していることからもその実力が窺えます。

 

 

Red Hot Chili Peppersのバックステージでの演奏

 

Wilco:Tiny Desk Concert

 

思わず耳を疑うほどの大音量はもちろんですが、その音質でも評価を得ています。

 

余裕のあるクリーンサウンドでダイナミクスレンジも大きいためピッキングの強弱が素直に出てくる音に表れます。

 

エフェクターとの相性も良いので、どこにでも持ち運んでいつでも自分のサウンドで演奏することができるようになります!

 

 

また、専用のキャビネットを使用することでさらに高い音圧、立体的なサウンドを得ることができます!

 

 

家での練習からライブステージまで対応する小さな筐体の大出力アンプ、ZT Amp Lunchboxは今なら即納可能です!

 

 

ZT Amp Lunchboxの詳細はこちら

 

楽天市場で探す

Yahoo!ショッピングで探す

デジマートで探す

 

(2012.10.26更新)